top of page

お久しぶりです

多由也ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

ナルスペ2見てきたのに感想書こう書こうと思ってかけませんでした…簡潔にいうと暁が本当に最高でヤマト先生とサイがイケメンでした。あと綱手さまのおっぱい!!!!!!

あの…デイダラがかっこよくて鬼鮫さんがかっこよくて…鬼鮫さんは俳優さんの鬼鮫さん解釈なのか、冗談めかした口調の敬語キャラって感じでした!不穏な中にも人を小馬鹿にした印象を受ける…というか、「ああ、こんな鬼鮫さんもいるんだな」と面白く感じました…!解釈広がる…

そういえばナルコレを経験済みの方しかわからない話題だと思いますが、多由也ちゃん★6(超忍祭)登場したんですよ~~!キッ!とした顔とか、細い腕とか小女性の塊のようなおみ足内股とかほんとうにかわいくて……ポージングも完璧で……

ナルコレありがとう…紅先生の件はかなしかったけどすごい…これはとてもうれしい……スタメンじゃん……だいすきです……お礼メール送りますね…


最新記事
アーカイブ
bottom of page