top of page

多由也アンソロジー

以前から計画していましたが、ここで話題にすることは初めてです!というかこのブログ全く息してないので宣伝にならんだろと思って話題にしてなかったのですが(笑)

多由也アンソロジー出ます!!!ありがたくもゆうコッコさんと主催をやらせて頂く運びとなりました…!いえい!!!!!!!

小学生のころから「あったらいいのに~ほしいな~~~」と思ってましたがまさか私が執筆者に、それどころか主催を務めさせていただくことになるなんて考えもしていませんでした。

これは本当に、わたしの大切な宝物になります。

正直何故こんなに多由也ちゃんを好きになったのかわからないんです。気づいたら大好きになっていて、気づいたら彼女がわたしの好みの基本になっていました。(毒舌・ギャップ・公式の美少女・中ボス並感)これからもずっと大好きだと思っています。

アンソロジーの編集を行っている際には天にも登る心境でした。皆さんの多由也ちゃんが本当に素敵で、作品から愛を感じて嬉しくなりましたし、気持ちわるい話その愛の深さに嫉妬を覚えました。本当に、アンソロジー最高です。多由也ちゃんのいろいろな顔を見ることができると思います。是非お手に取ってご覧いただきたいです。


最新記事
アーカイブ
bottom of page